電話復旧!(^^)/

2010年03月29日

電話回線のみ復旧!
良かった~!
FAXは出来ませんが、電話はジョーシンさんが貸し出してくれました~face02
良かった~ホっface01
さすが、ジョーシンさんご近所で良かった!
色々調べて下さって、ありがとうございました。
近い将来に、テレビと大きい冷蔵庫が欲しいので是非!ジョーシン1ばん館さんで!
ありがとう!!

機械ものを買う時は、壊れた時の事も考えておかないとアカンなぁと思いました。
今日は、朝から電車運休ニュースがあり店に来たら電話FAX機がおかしい!
疲れた・・・。
まだ、4月に向けて人気商品の準備をしないと・・・



同じカテゴリー(お知らせ(色々)要check!)の記事画像
冬季休暇のお知らせ
営業再開について
最後の移転?
シール☆マニアックス2013
シール☆マニアックス2013
八尾もの市!
同じカテゴリー(お知らせ(色々)要check!)の記事
 冬季休暇のお知らせ (2014-12-15 19:37)
 営業再開について (2014-08-17 16:08)
 移転作業の状況・・・ (2014-08-05 17:20)
 最後の移転? (2014-06-29 13:46)
 シール☆マニアックス2013 (2013-11-07 15:07)
 シール☆マニアックス2013 (2013-11-07 13:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。