やっと音が聞ける!

2014年10月18日

昨年にパソコンが動かなくなって入れ替えてから、スピーカーなしの機種だった為に動画説明などを利用する事が出来なかった。
で、外付けスピーカーが凄く安い物がある事も知らず・・・face07
先日、やっと手に入れました!が!

外箱の画像イメージより、現物はかなり安っぽい~face08





本体の質感が少しね・・・
でも超~安かったし機能的なものは、バッチリ~!
なので気に入りました!!

これからは動画説明を確認できる♪♪



「1/144 戦闘機」や「1/144 ヘリ」や「ビックリマン ファイル」や「nゲージ」をお探しなら♪
「ぼっけぇ~」へ♪

ご来店ご希望の方は必ず事前に、下記のアドレスへ「来店予約希望」と件名に記載の上、ご連絡お願いします。
hobby★bockae.com
↑の★を@に変えて入力下さい。
日程等の打ち合わせさせて頂きます。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
毎日活躍の道具!
やっと・・・!
雪雪雪!
新年のご挨拶
珍しい物!
楽しかった~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 毎日活躍の道具! (2014-10-09 14:49)
 やっと・・・! (2014-09-10 16:46)
 引っ越して・・・ (2014-08-22 15:46)
 雪雪雪! (2014-02-14 15:34)
 新年のご挨拶 (2014-01-10 17:27)
 珍しい物! (2013-12-07 13:19)

Posted by ぼっけぇ~ at 16:25│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。