毎日活躍の道具!

2014年10月09日

こんにちは!
また大きな台風が近づいてますね・・・icon05

今日は日々の作業に欠かせない道具を紹介します♪

こちらです!


カッターナイフとバターナイフです♪

どちらも箱の開封に使用しますが、特にバターナイフは我乍らGOODアイデア~!と思ってる(^^)v
これは、箱の中のブリスターという透明のパッケージを傷点けずに取り出す作業に大活躍!!
日本橋の店の時に、お買い上げのお客様に中身確認して頂くのですが、スマートに且つ綺麗に取り出せないか?
と思いまして閃いた!
めっちゃスムーズ♪
あっ、コレクターさんなら既にご存知かな・・・icon10



「1/144 戦闘機」や「1/144 ヘリ」や「ビックリマン ファイル」や「nゲージ」をお探しなら♪
「ぼっけぇ~」へ♪

ご来店ご希望の方は必ず事前に、下記のアドレスへ「来店予約希望」と件名に記載の上、ご連絡お願いします。
hobby★bockae.com
↑の★を@に変えて入力下さい。
日程等の打ち合わせさせて頂きます。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと音が聞ける!
やっと・・・!
雪雪雪!
新年のご挨拶
珍しい物!
楽しかった~♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと音が聞ける! (2014-10-18 16:25)
 やっと・・・! (2014-09-10 16:46)
 引っ越して・・・ (2014-08-22 15:46)
 雪雪雪! (2014-02-14 15:34)
 新年のご挨拶 (2014-01-10 17:27)
 珍しい物! (2013-12-07 13:19)

Posted by ぼっけぇ~ at 14:49│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。