こんなに美味しかったとは!?

2014年10月06日

先日に旦那の仕事仲間の方より贈答で頂いたのですが~♪
これが美味しい!!
大阪に居る時に百貨店で行列してるの見てましたが・・・(^^;
こんなに美味しかったのねface03

夕食後の至福の時♪な気分で毎晩、少しづつ頂戴してます(^^)



並ぶだけの理由があるなぁ~と実感icon12


「1/144 戦闘機」や「1/144 ヘリ」や「ビックリマン ファイル」や「nゲージ」をお探しなら♪
「ぼっけぇ~」へ♪

ご来店ご希望の方は必ず事前に、下記のアドレスへ「来店予約希望」と件名に記載の上、ご連絡お願いします。
hobby★bockae.com
↑の★を@に変えて入力下さい。
日程等の打ち合わせさせて頂きます。



同じカテゴリー(美味しい事)の記事画像
お土産~♪
お土産~!
クリスマスですね~♪
クリスマスですね~♪
岡山から
懐かしい・・・
同じカテゴリー(美味しい事)の記事
 お土産~♪ (2014-09-22 15:40)
 お土産~! (2014-01-11 08:13)
 クリスマスですね~♪ (2013-12-18 16:33)
 クリスマスですね~♪ (2013-12-18 16:33)
 岡山から (2013-11-21 15:19)
 懐かしい・・・ (2013-11-18 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。