日本の翼

2014年10月02日

すっかり秋の風が吹く中ですが暑くて~(^^;
まだまだ半袖Tです!

日本の翼コレクション4がやっと発売されました!!
何年ぶり??
今回は全て新金型を使用されてるようですicon12
観た事ない機種ばかりです~♪
自衛隊の練習機とかがラインナップですね。

お探しの方は、どうぞ~♪♪♪












「1/144 戦闘機」や「1/144 ヘリ」や「ビックリマン ファイル」や「nゲージ」をお探しなら♪
「ぼっけぇ~」へ♪

ご来店ご希望の方は必ず事前に、下記のアドレスへ「来店予約希望」と件名に記載の上、ご連絡お願いします。
hobby★bockae.com
↑の★を@に変えて入力下さい。
日程等の打ち合わせさせて頂きます。



同じカテゴリー(入荷情報!)の記事画像
ガンダムコンバージ
現用艦船キット
ウイングキットvol.14
デカール入荷
ガンダムコンバージ13
艦船キットコレクション
同じカテゴリー(入荷情報!)の記事
 ガンダムコンバージ (2014-10-03 15:11)
 現用艦船キット (2014-10-01 16:27)
 ウイングキットvol.14 (2014-09-25 15:58)
 デカール入荷 (2014-05-26 17:28)
 ガンダムコンバージ13 (2014-04-26 09:13)
 艦船キットコレクション (2014-04-25 14:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。