作業ガンバル・・・!

2012年03月29日

通販サイトへ出品する商品が届き出してる♪

作業を頑張らないとっ!face02

その内の一部のみ画像をパチリと・・・face08



こちらの自作カードは、3食ウエハ~のプレゼント企画で頂ける物です♪

プレゼント企画の詳細は、パル工房さんのホームページで!

では、ぼっけぇ~通販サイトもよろしく~♪



同じカテゴリー(ショーケース)の記事画像
出品しました♪戦闘機!
出品完了!鉄道♪
出品しました♪とお知らせ!
出品しました♪
交換する楽しみも♪あるある~
神羅万象プレゼント企画!
同じカテゴリー(ショーケース)の記事
 出品しました♪戦闘機! (2012-04-28 23:09)
 出品完了!鉄道♪ (2012-04-28 17:22)
 出品しました♪とお知らせ! (2012-04-19 16:30)
 出品しました♪ (2012-04-18 11:08)
 交換する楽しみも♪あるある~ (2012-04-07 11:09)
 神羅万象プレゼント企画! (2012-04-06 19:09)

◆ この記事へのコメント
今日初めて22日のイベントのことを知って色々調べてたんですけど…みなさん凄いです。
しかも自作カードが生で見られるなんて…

 
行ってみたいけど遠いので行けないので残念です(・・)
 
Posted by 輝麟 at 2012年04月02日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。