☆記念品☆

2012年02月13日

こんばんはぁ~icon12


ぉ店の移転で超々格安セールを実施ぃただぃてぃるケースオーナーさま、さよぅならするケースオーナーさまさまざまですが、今日も1つのぉ別れがございました。

ずっとオリジナルキャラクター妄想の荒野より「エリーちゃん」!グッズ、フィギュア、印刷物出品ぃただぃてぃましたが、本日最終になりましたぁ。

最後に記念品をぃただきましたよぉ。

かわいいエリーちゃんをありがとうございます!

一層のご活躍を心から応援させていただきますっ!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと音が聞ける!
毎日活躍の道具!
やっと・・・!
雪雪雪!
新年のご挨拶
珍しい物!
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと音が聞ける! (2014-10-18 16:25)
 毎日活躍の道具! (2014-10-09 14:49)
 やっと・・・! (2014-09-10 16:46)
 引っ越して・・・ (2014-08-22 15:46)
 雪雪雪! (2014-02-14 15:34)
 新年のご挨拶 (2014-01-10 17:27)

Posted by ぼっけぇ~ at 19:33│Comments(1)日記
◆ この記事へのコメント
うひゃー!ありがとうございます!
まさかアップしてくださっていたとは。

しかしこちらのブログで初めて紹介してもらったのが、撤収後とは・・・。

ロクに売り上げに貢献できなくて申し訳なかったですけど、いつもやさしく(?)接してくださってありがとうございました。楽しい経験になりました。
おかげさまで、この数年でエリーもずいぶんメジャーになりましたよー。(←ホンマか)

新天地でのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。
Posted by 矢端想 at 2012年02月16日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。